人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかやりたいの巻。

OL時代のお友達のfacebookを見ていたら

富士山へ登ってきました!と

ちょっと街へ出かけてきました並みの軽やかさで載っていました。

ほんまの山頂まで行ったみたいです。

いやいや~

すごいわ~

マジ感動します。

家の中うろうろして、はるちゃんの散歩行くくらいの私からは想像できない。

でもすごく羨ましいです。

何か目標を持って生きてる感じが羨ましいです。



何日か前から唇に水膨れみたいなブツブツができて気色悪いです。

ねぶったらアカンあかん・・・ぺろり

触ったらアカンあかん・・・ちょろり

いじってしまいます。


ネットで調べたら

「ストレスなど疲れているとき」になるそうで

それを相方に言いましたらば

「ストレス?日焼けちゃうん?」

きぃー



<おまけ>竹編みの籠
なんかやりたいの巻。_d0231000_14453879.jpg

模様も綺麗だし
すっきりした感じがとってもいいよね。
珍しい正方形。
在庫4個。



あんてぃーくかのん。facebook
       ↓
      こちら



← ← の≪サイトの説明≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2015-08-20 14:48 | 古民具
<< 長いなが~いトンネルの巻。 残暑お見舞い申し上げます。 >>