またよろしくお願いしますの巻。

京都大アンティークフェアにてお立ち寄りいただいましたお客様、誠に有難うございました。
来年3月にまたお会いできることを楽しみにしております。



「こんなに可愛いのに安くて嬉しい」と皆さん喜んで買っていただける500円の可愛い小物を

もっと安くして~な

と仰るのですが
「皆さん500円で喜んで買ってくださるので安くできないんですぅ」とやんわりお断り。

安くしたら買うっていうのに何で安くできひんの?
こんなん安してもらわんと買えへんわ。

と大声であんまりしつこく仰るので
「それなら100均でよく似たのん探しはったら?」とにっこり言ったら

何が100均や!失礼な。
いらんわ、そんなもん。
100均やて、買ったことも無いわ。
ふんごー

と公衆の面前、周りのお客さんがあなたを奇異の目で見るくらいキレさせてしまって申し訳ありませんでした。

お詫びいたします。



<おまけ>今日のおはるさん。
しばらく留守番が続いたので御機嫌がお悪うございます。

こっち向いて~
d0231000_14352538.png

つーっん




あんてぃーくかのん。facebook
       ↓
      こちら



← ← の≪サイトの説明≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

[PR]
by kanon_new | 2015-11-24 14:35 | いろいろ | Comments(2)
Commented by 名古屋のOばさん at 2015-11-30 18:28 x
安くしてもらうにも、言い方があるよねぇ。
かのんさん、大人やね。

あ、ものすごくお久しぶりでございます。
ヾ(。゜▽゜)ノ
ぱたぱたっと、2ワンを見送ったりで、引きこもりが長引きました。
相変わらず、おはるどん可愛いですなー。
来年の3月には、行ってみたいなと思ってます。
最近、団子皿が気になってます…
Commented by kanon_new at 2015-12-04 18:15
>名古屋のOばさまさま
こんにちは。ご無沙汰しております。
どうされているかなと気になっておりましたが、そうですか~。
ワンズをお見送りされたのですね。
引きこもりわかります。
私もおはるさんがいなくなったらと考えると発狂しそうです。
相変わらずオヤツ以外は愛想無しですけど。

3月の骨董祭は少し暖かくなって心地よく来京いただけると思います。
団子皿は京都では珍しく感じないのですが、丈夫だし可愛いし使い勝手がよいので、人気があります。
元気にお会いできる日が来るのを楽しみにしております。

パソコンが壊れてしまって、ご返信遅くなってすみませんでした。
<< 追っつかへんの巻。 (無題) >>