人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物モチーフっていいよね。

きゃ~可愛い。
「買います!」

買ったものを集めてみると、動物のモチーフが多いのです。

今回はうさぎ。
動物モチーフっていいよね。_d0231000_17192678.jpg


気がつくと、うさぎにネコに、カエルに犬に・・・カタツムリ。
生き物たちが集まります。

でも、やっぱ見ていると可愛いんですよね~。

HPを久しぶりに更新しました。
いろいろ5点ほどですが、お時間ありましたら見ていただければ幸いです。

<HPの価格について>→こちら
HPのお知らせを更新しました。
読んでいただけると幸いです。


<おまけ>
おはるさん近況。
あのやんちゃっこがぐったりしているので、明らかにおかしい!と病院へ。
ダイエット合宿で疲れたのか、熱があるそう。
早くやんちゃなはるちゃんに戻ってほしいな~。



あんてぃーくかのん。facebook
       ↓
      こちら



← ← の≪サイトの説明≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2016-01-12 18:11 | 古民具
<< ぴよぴよぴよの巻。 本年も宜しくお願い申し上げます。 >>