人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の引き出し整理中。(蒔絵氷梅紋小皿)

ここ数年、親族のもろもろで頭がいっぱいになってしまって
自分のことやら仕事のことは考える隙間が脳にありませんでした。

この夏頃からはいろんな準備でへとへとになっていて
10月は「あたし、まだ生きてる?」くらいに生きてる実感がないまま日々が過ぎていました。

あれから1か月。
いろんな方々、努力のおかげで良いように動き出してきて
やっと、少しづつ自分の感覚を取り戻しつつあります。

本当に有り難くて嬉しくて
夕日が綺麗なだけで泣けてきたりします。

10/8、新幹線の中で嬉しくて涙が止まらなかったとき
心の底から世界中の人の幸せを願うヒトになっていました。

どうか日々、いろんなことでいっぱいいっぱいになってしまっている皆さんが
空を見て、ふーっと息を吐ける小さな余裕を持つことができますように。


<おまけ>
昔は「売れるから」「安いから」とやみくもに仕入れていましたが
最近は可愛いモノだけを仕入れるようにしています。

枚数が少なかったけど、あまりに意匠が可愛くて昨日仕入れてインスタにUPした小皿。
ありがたいことに程なくお求めいただけることになり、うれしい限りです。
またキュンキュンしちゃう可愛いモノ、ご紹介できるよう頑張ります。
頭の引き出し整理中。(蒔絵氷梅紋小皿)_d0231000_13275114.jpg


インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。




→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2016-11-13 13:31 |
<< 大丈夫です、まだ。(鳥の水滴) 残った1つ。(酉年にあてすぎ?) >>