人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやき。

いつもならもう詰め込みがほぼ終わっていることが多いけど
今年は数日前まで凍るしさぶいし雨降るし。
軒が無いので雨だと仕事が滞ります。
やっと2.3日前から晴れてきたので頑張ってます。
ぼやき。_d0231000_1058178.jpg

お洒落感ゼロ保証。
什器を積んだだけなので、これからです。

やっとやる気が出たところで、それにストップをかけることがまたまた起こります。
1つ終わったら次がまたちゃんと用意されている。

前も気分が悪くなったので関わらないようにしていても
どうしてもってときが一昨日あったのです。
初め、ん?なんかやっぱ合わないな~(人と合わないってことは性格上あんまり無い、というか合わせられないということがあまり無い)と感じながら話していて、なんやろ、だんだんむむむって思えてきて、一方的に言いたいことを言われて、こっちの話にふんふんゆーてはるけどまた同じこといわはるので、また私もおなじこと言うみたいなのを何十分か繰り返してたら疲れてきて、帰ってきたんやけども。

家帰って、なんかおかしなことゆーてはるな~って思って思い返してたら
なんやしらん腹立って腹立って
あかん。
書いてたらまた腹立ってきた。

こういうときはおはるちゃんが居てくれて気持ちが助かります。
ぼやき。_d0231000_11102142.jpg

ぼやき。_d0231000_11103673.jpg


とりあえず週末の骨董祭準備に力を注がなくっちゃ。

そういや思い出した。
何年か前に他のひとだけど話しててハテナ???が飛んだな~。
平成が来ていないのでした。
わろてまうな。

<お知らせ>
3/24~26 京都大アンティークフェアに出店します。
当方は2Fのはしっこで荷物を積み上げながらひっそりと出ています。
お求めいただきやすい価格のものばかりですので、お気軽にどうぞ。
他のお店はパリッと綺麗に陳列して美術品を販売されていますので、逸品をお探しの方ぜひ足をお運びください。


インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。




→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村





by kanon_new | 2017-03-20 11:13 | いろいろ
<< 今日もさぶいですね。 いつものお知らせ。 >>