怖い?(イベント御礼)

先週開催された京都大アンティークフェアにてご縁のありました皆様に御礼申し上げます。
長く発送をお待たせしてしまったお客様方にも重ねて御礼申し上げます。
次は6月末~7月あたまです。
また元気にお会いできるのを楽しみにしております。

いつも通り、こんな感じでした。
d0231000_16344218.jpg

夫に明るい人通りの多い方で頑張ってもらわなくてはいけないので、私は暗い端っこで、じめ~っと頑張っております。

知り合いの業者さんたちは「インスタ見ました!とか言ってお客さんが来てくれた」とか「インスタ見てます!って言われた~」とかって言っていたのだけど
私、インスタやって1年ちょっと経ちまして、イベント前とかは宣伝しちゃったりしてるんですけど、初めてのお客さんに「インスタ見ました」とか声かけられたことないわ~って、ちょっと寂しくもありました。

イメージのギャップとか結構怖いもので、ラジオ聞いて想像していたお姉さんがテレビ出て絶句したりすることもあるし、漫画読んでたのがアニメ化されて声優さんが自分の描いていた声と違って落胆したりしちゃいますから~。リゾラバ的な?
ブログ読んで、インスタ見て、想像していたkanon像が、見てみると「うわッ。なんか違う」とか「こわっ」とか思われたとか・・・。

ま、そもそも当方のファンのお客様は控えめですから~。

また次回もよろしくお願いします。ぺこり。


インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。




→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村





[PR]
by kanon_new | 2017-03-28 16:43 | いろいろ | Comments(0)
<< 先日のおはるさん。と雑感。 今日もさぶいですね。 >>