人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐびぐびいきたい。

暑中お見舞い申し上げます。
ぐびぐびいきたい。_d0231000_16355266.jpg
無音です。
夏休み最初の土曜日、通常なら朝からバイクや飛ばす車、救急車やパトの音で賑やかなのですが~。
この暑さで誰も美山方面には出かけていないのかしらん。
確かに、海行きたいものね~。

とにかくビールが旨い。
お腹ぽっこりですわ。
糖質ゼロ?プリン体ゼロ?
そんなちゅーとハンパなこと言うなら飲むのやめよし~。ってな感じで
美味しく日々飲んでおります。

皆様、今年の夏は死なないようにみんなで歯を食いしばりましょう!
負けへんでえ。

<お知らせ①>
HP掲載商品につきまして、メールでメッセージやお問合せをちびちびいただきありがとうございます。
都度、ご返信しておりますが、そのあと音沙汰の無いことが数件続いておりますため、こちらの返信が届いていないのかと心配しております。
失念されてキャンセルなさるとかだと全然良いのですが、買いたい気持ち満杯でおられるのに返信が届いていなかったら申し訳ないので、再度メールいただけると幸いです。

<お知らせ②>
実店舗の営業につきまして。
初だしの荷物が詰まっており、現在開けられておりません。
このあと、初だし数件・親族の用事がお盆明けまで詰まっておりますため、9月から再開の予定です。
宜しくお願い申し上げます。

インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。



→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2017-07-22 16:36 | ガラス
<< お知らせ。 ご報告と御礼。 >>