秋の図柄…とおまけ。

まだまだ暑いけれども(今日は今年一番でねえかい?)
お仕事上そろそろ秋のものを倉庫で探す。

ススキに雁の朱塗椀。
どうぞ。

<おまけ>
来月の2週目週末からお店を開ける予定でいます。
この夏、頑張ってみたので倉庫は何とかなりました。
初だしの整理も何とかなりました。
本当は20日までにお店も何とかしたかったけれど、無理でした。
実はまだ手付かずです。
倉庫とお店にエアコンが無いから、結構きついです。
がっつり南向きなので南側のひさしをつけたかったけど、予算不足で断念したツケが今ここに。
日中はやばい。
だれか私の代わりに主婦をやってください。
せめて夕飯の支度と片づけをやってもらえたら、夜の涼しい間にお店片づけます。
だれか私の代わりに町内のことと実家のことをやってください。
気持ちが楽になってさくさく片づきます。
ま、でも仕方ない。あてになる人はいないのだから、寝ずにやるくらいの覚悟をすりゃええだけのこと。

今さっきの様子↓
d0231000_11261423.jpg
(実は写ってない下部もえげつない)
今日はせめて入れるようにしたいと思います。


インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。

→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

[PR]
by kanon_new | 2017-08-24 11:29 | | Comments(0)
<< 歌。 レトロな入荷いろいろ。 >>