人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉さまのお言葉。とお雛シリーズ。

インスタは画像共有サイトですけど
「ほっほーお」っと唸るような格言を書いている人とかもあって
こっそり帳面にメモったりしています。

画像がちょっといいねしづらいときもあるけれど
ファンである恭子さんの言葉は
いつも唸ってしまいます。

** @kano_sisters007 より抜粋。**
親は子どもを救えません。
また逆に子どもも親を救えません。
親は子どもを変えることができず、子どもも親を変えられません。
これはネガティブで悲しむべきことなどではけっしてなく
そのくらい親と子はお互いに自由であってよいという救いでもあるのです。
心配はするけれども、支配はしないこと。
導きはするけれども、相手を信じること。
相手は自分と違う他人であるという気持ちが
お互いの人生に敬意を払うこと、心地よい関係性にとても大切なことです。
********************

本当に。
これまで幾度どなく、妹となんでや~なんでや~わからん~っと悩んでいたけれど
そういうことなんですよ。
そういうことなんです。


<おまけ>
確定申告の準備を始めています。
いつもぎりぎりなので、今年こそは早い目にと思っていますが~
可愛いのが入ると、どうしても皆さんに見てもらいたくなって
申告の用意が後回しです。
あははは~(汗;

早く春が来ないかな~。


インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。
→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2018-02-05 16:05 | 焼き物
<< 立雛柄と更年期。 妄想が膨らみすぎて飛んでいきそ。 >>