カテゴリ:紙物( 1 )

激痛ふたたび。(Fujiya菓子箱)


救急車よぼかくらいの激痛がまた襲って、昨夜は一人うなっていたけども
先月もあった似た感じよりはマシで15分ほどで収まった。
先月は30分位で、田舎の集落だから目立つしどこらへんで音を消してもらおうかとか、また皆がぞろぞろ出てくるんやろな~とか真剣に考えながら耐えた。

冷えってのは体の不調を産む魔物で、こんなのが続くと色々考えてしまう。
先月は月末に仕入れで暖かい地域へ行ったら、どっこも調子悪くならず
やせ細ってしまっていたところが逆に体調がばりばりよくなって健康的になってええ感じでした。

こまめに体を動かせるマメな人はいいけれど、私のように引きこもりたいタイプは今年の冬の寒さはこたえます。

何か気持ちが明るくなるものはないかとウロウロ探してみたところ
「あははは~」「あはは~」っと明るい声が聞こえそうな菓子箱見つけました。
d0231000_17332431.jpg

色味とかほんわかした感じの図柄で、暖かい気がします。
ほんとに今年の冬はこたえるな~。
このまま老いても、冷たくなって春になってから発見されるのだけは避けたい。
あ~そういう面では真夏よかマシか。やだやだ。


<お知らせ>
3月の実店舗開店日。
 10(金)・11(土)・12(日)・13(月)
 
SNSなどでご紹介した商品を直接ご覧になりたい場合や、発送ではなく手渡しをお望みの場合は、ご連絡いただきましたらご準備いたします。

HPやブログの掲載商品をご覧になりたい際は、恐れ入りますが事前にお知らせくださいませ。
(奥に仕舞っていることも多く、すぐに取り出せないことがございます。)


インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。




→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村



[PR]
by kanon_new | 2017-02-23 17:38 | 紙物 | Comments(0)