人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセモノを見抜くの巻。

おはるさんが穴を掘っています。

えっさほいさ

えっさほいさ

何か出てきた。

ニセモノを見抜くの巻。_d0231000_14271561.jpg


なにこれ

雑巾まるめたみたいな。

ニセモノを見抜くの巻。_d0231000_14325611.jpg



実は4年半前のもの。

これ→前のブログ

1つ食べてよっぽど美味しかったのか、そのあと何回あげても穴掘って埋めてたおはるさん。

隠してるのね。

あとでゆっくり食べるのね。


でも

そーじゃなかった。

彼女は「これはいけないもの」と学習したのでした。

美味しいにおいに釣られて1個食べちゃって

きっとあとで調子が悪くなったんかな。

ちゃんとウ○コで出たのかな。

そればっか気になるあたし。

でも良く見たら

噛みかけた途中の感じだし

実はあのあと食べきってなかったのかも。そーだったらええのに。


それにしてもどーなの。

4年半ほどの間、土に埋めても土に還らないコレ。

ってか

明らかに雑巾だわ

とある100均で飛ぶように売れているコレ。

他の子たちの体が心配です。





あんてぃーくかのん。facebook
       ↓
      こちら



← ← の≪サイトの説明≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2015-05-02 14:36 | いろいろ
<< 「先生」とお呼びせねばの巻。 神事開催のお知らせ。 >>