人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったなの巻。

アンティークフェアで疲れた体を

アロマでマッサージ♪

のはずが

整体を学んだからと痛いというのを止めてもらえず背面を膝を使ってごりごりされて

骨がずれました。

3日位前から

上を向けない、へそが見れない

腕あげらんない

前に折れた肋骨もいたい

おかしい

明らかにおかしい

挙句、昨夜は上向いて寝られない

息くるじい

大変だ

ってことで

朝からでかい病院へ。

したらば

整形外科は予約だけでーっすということで

結局、そこで聞いた普通の整形外科へ。

丁寧な先生で助かりました。


しばらく安静にって

無理よ~

安静にしてたら

誰が洗濯すんのよ~

飯つくんのよ~

市場の帳面、誰がかわってくれるのよ~


咀嚼もかなり無理があるってーっても

誰が代わりに食べてくれんのよ~



嗚呼

神様

あたしは何かやらかしたのでしょうか。

どうしてこのような罰をおあたえになるのでしょう。

お布施?

してません。

そのせいですか~





あんてぃーくかのん。facebook
       ↓
      こちら



← ← の≪サイトの説明≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2015-07-03 17:03 | いろいろ
<< がらくた上等の巻。 昭和レトロな萌えシートの巻。 >>