人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江戸見物エピローグの巻。

夢破れたり~

「めっちゃ売れる」とのお誘いに

欲を出して出かけて参りましたが・・・。

それでも色々と自分のやり方やこれからのやってゆき方など数々勉強になりました。

HPのお客様がわざわざ足を運んでくださったり、数多くのお店がある中で足を留めてくださる方、そして財布を広げてお買い求めくださる方、周りの出店業者さん、皆様のおかげで楽しい一日となりました。

ありがとうございました!


しかしながら

欲張りシュミレーションまんまを思いっきりスーツケースや袋に詰めたため

未だかつて持ったこともないような殺人的な重さとなり

朝の出発時点から疲労と仲良く出かけることとなり

帰ってからは相当な痛みと戦うこととと相成りました。

特に何年か前にうそもんのクロックスで滑って転んでコンクリートに強打したケツが

坐るのもキツイ痛みとなり、大変です。

地べた出店だったので、コンクリの地面に膝をついてあれこれやっていたため、痛いな~と思って見たら

両ひざに青タンが広がっておりました。

そんな太ってないのに~

膝が体重を支えきれて無いとゆう・・・。


とにもかくにも

運動不足が身に染みた一日でした。


<おまけ>
なんかね~
想像と違った仕上がりの東京駅。

テーマパークちっくな。・・・・気がした。
お江戸見物エピローグの巻。_d0231000_14385382.png




あんてぃーくかのん。facebook
       ↓
      こちら



← ← の≪サイトの説明≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2015-10-20 14:41 | いろいろ
<< 東寺弘法さんの巻。 お江戸見物プロローグの巻。 >>