人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東寺ガラクタ市の巻。

あたしと岡山のOさんとの念力が通じて

雨が翌日へ逃げていってくれて

快晴の第一日曜となり

神様に御礼を言っているところです。

途中でまたきつい頭痛とふらつきが襲い、しばらく車で寝たりしましたが

好きなことって頑張れるもんですね。

よく頑張りました。


昼過ぎには結構な人出。
東寺ガラクタ市の巻。_d0231000_12463644.png


特別拝観中の東寺の中は紅葉も色づいてきています。
東寺ガラクタ市の巻。_d0231000_12472125.png



あまり頭がすっきりせず、アンテナの反応がおもわしくなかったのですが

ちょびっと可愛いモノを買うことができました。

一部ですけど。
東寺ガラクタ市の巻。_d0231000_12475783.jpg

東寺ガラクタ市の巻。_d0231000_1248176.jpg

東寺ガラクタ市の巻。_d0231000_12483315.jpg






あんてぃーくかのん。facebook
       ↓
      こちら



← ← の≪サイトの説明≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2015-11-02 12:48 | 小物
<< 古いモノの値付けの巻。 おはるさん近況の巻。 >>