人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ復活させました。

人間ってのは
意外と見ているようで見ていないものなのだと
わかっているようで何もわかってはいないのだと
ひしひしと感じさせられた今回の件。

いつもクリックしている、「画面のここらへん」しか見えておらず
それはなんというファイルだったのか
どこにあるファイルをデスクトップに出していたのか
そもそも自分はなんという種類のファイルを使っているのか

ぜーんぜん覚えていないものなのですな。

「このへんのこれ」だけの感覚でファイルをカチャカチャいじっているのだなと
神様の天罰やなと感じています。

ごちゃごちゃの資料を一から整理しなおしても出てこないIDやパスワード。
間違いなくこれまでのズボラーに与えられた天罰です。

神様ありがとうございます。
ありがたく受け取って、自分の罪を悔い改めます。

詳しい方のお力を借りて、何とか自分でホームページのインストールと更新を完了しました。

最新のパソコンは
ヴィスタからだと有り難くない進化をとげていて
まだまだ????なことだらけでパニクっていますが
ひとまず最新の情報に変えることができました。

画像を入れるのもいろいろダウンロードしてからになりますので、新着はしばらくおまたせしますが頑張りたいと思います。

明日は東寺へ行って参ります。
こんな状況でも楽しい仕入れは休めないわたくしです。




あんてぃーくかのん。facebook
       ↓
      こちら



← ← の≪サイトの説明≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2015-12-05 17:14 | いろいろ
<< 東寺ガラクタ市おさめの巻。 経過とご報告。 >>