人気ブログランキング |

新春運だめしプレゼントの巻。

今年も残りわずかとなりました。

このブログを読んでくださっている方、当店の数少ないファンの皆さま
誠にありがとうございます。

今年は生まれて初めて「大大吉」という恐ろしく良いおみくじをひき、何があるのかとわくわくしたのでしたが
恐ろしくいろんなことに振り回される年となり、こんなに疲労困憊、体調ぼろぼろ、白髪倍増にも関わらず、生きているのは大大吉のおかげかと思っております。
大大吉でなければ、きっともういない人になっていたことでしょう。

有り難いことです。

来年は良い年になりますように本当に願っております。

いやいや
良い年にならなくてもよい。嫌なことがなければそれでよいと心からそう思います。

皆様にとりましても良いことづくしの年になりますように。

というわけで

来年も恒例の「新春運だめしプレゼント」ささやかにやります。
楽しく選んでもらって・・・と思って何種か用意していたのですが、よく考えたら毎年意外と応募が少なくて、当たる確率80%的な感じでしたので、次は1つだけにしました。
ほんまに運だめしでどうでしょう。

d0231000_12134641.jpg


鳩居堂さんの豆暦。
小さいので可愛く飾っていただけます。
徳力富吉郎さんの「三猿」です。
あと、ほかにちょこっとおまけつけてお送りします。

お1人限り。
送料は当店負担でお送りします。

<応募受付期間>
平成28年1月1日~1月10日

<応募方法>
①こちらのブログの鍵コメ欄。
②当店メールアドレスへメール→ こちらのE-mailへ
③当店ホームページの「お問い合わせはこちら」のメール。

<記載事項>
新春運だめしプレゼント応募
①郵便番号
②ご住所
③お名前

ご応募の際にお預かりした個人情報は当選発送以外に使用することはありません。

<その他>
今まで当店とのご縁がなかったお客様はもちろん、単なる通りすがりに読んでみた方などなどどなた様でもご応募いただけます。

年の初めにちょっと運だめししてみたろかくらいの軽い気持ちでどうぞご応募ください。

抽選は1月11日に行います。

<おまけ>最近のおはるさん。

今年のブログ更新はこれが最終かもしれません。
心身ともに調子がよくなればまた更新するかもしれません。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も当店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

d0231000_12304560.jpg

d0231000_12305993.jpg

d0231000_12311954.jpg




あんてぃーくかのん。facebook
       ↓
      こちら



← ← の≪サイトの説明≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2015-12-25 12:32 | いろいろ | Comments(0)
<< 本年も宜しくお願い申し上げます。 ほんまに遅い。 >>