人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山にゆく。

年賀を見て「ランチしよう」とお友達からうれしいお誘いが。

何年振りかもわからないくらい。

今年は「やりたいと思ったことはやってみる」「行きたいと思ったら行ってみる」を念頭に生きようと思っているので

行ってきました。

お洒落なお店を予約してくれていて
嵐山にゆく。_d0231000_17261424.jpeg
嵐山にゆく。_d0231000_17264289.jpeg
おいしくいただきました。
嵐山にゆく。_d0231000_17145310.jpg


ペロっと完食。
もっと鯛がほし~。

久しぶりにお日さまが出て
嵐山にゆく。_d0231000_17270312.jpeg
行ってみたかったお店にも行って(・・・彼、顔入っちゃったけど外国の人だからええか。・・・あかんか。)
嵐山にゆく。_d0231000_17271949.jpeg
父の地元なのに素通りばっかで行ったことなかった天龍寺ものぞいて
嵐山にゆく。_d0231000_17173425.jpg

古い瓦を上手に美しく活用していて驚いたり
嵐山にゆく。_d0231000_17274035.jpeg
天に龍なのねと感心したり
嵐山にゆく。_d0231000_17275777.jpeg
こんなとこに可愛い子おるやんっと心が躍ったりしました。
嵐山にゆく。_d0231000_17281231.jpeg

帰りにはドストライクな古本屋さんを見つけて電車を予定より2時間も遅らせたりしました。


寒さと仕事とその他もろもろでクレイジーな日々に
少し暖かい風がふきました。

また行きたい。


・・・それにしても・・・
ほぼ9割が日本以外の人でした。
すごいわ~。
平日やのに満員こ。
日本人がどこにいるのかに興味があります。
ひきこもり?



あんてぃーくかのん。facebook
       ↓
      こちら



← ← の≪サイトの説明≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2016-01-28 17:23 | いろいろ
<< はるちゃん日記。 淡々粛々。 >>