人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都駅はクレイジー。

先日、京大のレストランで販売会議のため、京都駅からバスに乗る予定で出かけました。

本来、観光シーズンは桜のちょっと前から始まるのでまだ早いはずなんですけど、先月末もなかなかの人出で辟易したので、1時間ほど余裕をみて出かけました。

寄るとこがあったので、先にそこへ行って~と思いながらバスターミナルをちらりとみたら
すでに「おいおいおいおい」な感じでした。
京都駅はクレイジー。_d0231000_15113356.jpg


まーまー
この人らが乗ったらすくやろし~っと思って用を済まし、戻ってみると

!!!!!!?!?!!!!!!

こ、これはなんどす?
京都駅はクレイジー。_d0231000_12272737.jpg


並んでみましたが~
バス停見えますぇん。

これはあかん。
3台目で乗れたとして~
あのへんで混んで、あのへんで混んで
こんなけの人が乗り降りして~

残り少ない脳みそが回転します。

無理!
絶対無理!
間に合わん!

かっすかすの脳みそがぐるぐる回ります。

頭の中に京都市内の地図を広げて~

地下鉄や!
上に上がって、横行こう。

ぎりぎりセーフで間に合いました。

クレイジーです。
ほんとにクレイジー。
みなさん、えらいですよ。
文句も言わずにジーッとバス待って。
えらい!

でも、時間がもったいない。
限られた日程でせっかく観光に来てくださっているのに
本当に見たいもの、体験したいものに時間を使ってもらいたい。

もし天気がよければ
「歩く」「チャリを借りる」「電車にのる」など他の方法をぜひ併用してほしいと思います。

しばらくは京都駅いきません。
クレイジーだもの。


おはるさんのブログはこちら ↓ 
古道具屋kanonさんちのはるちゃん日記





あんてぃーくかのん。facebook
       ↓
      こちら



← ← の≪サイトの説明≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2016-03-10 12:38 | いろいろ
<< 強くなりたい。 ばんばんぴーぴー。 >>