人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影響されやす子ちゃん。

オリンピックを深夜まで見ていました。
こんな田舎で深夜まで起きているのは我が家くらいです。

えんえん見ていると、なんだか無性に運動したい気持ちになります。
そもそも卓球も好きだし。
エアロビも引っ越すまではやってたし。
若いころはテニスも水泳もなんじゃかんじゃとやってたし。

このへんで平日の昼間になんかやってへんかとググりまくりましたが
ほぼありません。

それでも無性に体を動かしたいので、スプリングス日吉で泳いできました。
久しぶりでしたが、意外と体も痛くないので、また行きたいと思います。

<おまけ>
ながーいこと更新できなかったHPをやっといじりました。
お時間ありましたら見てやってください。
また地味に頑張ります。
影響されやす子ちゃん。_d0231000_1723248.jpg


インスタ。ご覧いただけると幸いです。






あんてぃーくかのん。facebook
       ↓
      こちら



← ← の≪サイトの説明≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2016-08-20 17:02 | 小物
<< 飲んだ分より出ています。(新入荷) 気持ちが上がる↑↑ >>