人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと学習しました。(新入荷ちょろり)

恥ずかしながら
欲どおしいので
深く考えずにいろいろ買ってしまいます。

しかしながら
そろそろそういうの結局あかんのやって学習したら?と自分に突っ込んだりして。

買うべきか買わざるべきか悩んだ立雛。
江戸期はあると思います。
たしかに、安かった。
でもね。
衣装の刺繍はところどころ剥げていて
ぼでーに虫の穴がちょいちょい。
そして
頭のてっぺんに亀裂が入って、中がちょい見え。
虫の穴もあり・・・。

お人形のお直しを教えてもらっていたので、正直直せます。
でも、手間と時間と、あと実はまだ中に虫がいて、埋めた穴から出て来たらクレームだよ
そう思って躊躇しました。

帰りにそのお店を見るとやっぱり売れていたけれど
不思議と後悔がありませんでした。
そういうの、やっと学習しました。

そんな感じで、んぐぐぐぐっと悩んだものは買うのを控えることに昨日は何度も成功して
いい感じで自分の好きな可愛いモノばかりを買えました。

<おまけ>
新入荷の一部。
昨日深夜、インスタには掲載しましたけども。

わんこの帯留め。
やっと学習しました。(新入荷ちょろり)_d0231000_1714619.jpg


陽刻氷梅豆皿。
やっと学習しました。(新入荷ちょろり)_d0231000_1715582.jpg


薩摩ボタン。
やっと学習しました。(新入荷ちょろり)_d0231000_17153169.jpg



これ以外にも団子皿や柿の豆皿、積み木の焼き型なんかも可愛いの入荷ですっっ!
ふっふっふっふっふっ


インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。




→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2016-11-22 17:22 | いろいろ
<< さぶいの大嫌い。(続:新入荷ち... 大丈夫です、まだ。(鳥の水滴) >>