人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬いっぱい。

新着ご紹介に向けて、あれやこれや倉庫をきょろきょろしています。
わんこの香合だけでも結構出てきます。
骨董というほど古さはありませんが、可愛さだけはあります。
色味や表情などなどいろいろなので、好みに合う子が見つかりますように。
役場のバイトの半日分くらいでお求めいただけます。
遠慮なくお尋ねください。
犬いっぱい。_d0231000_15423948.jpg
犬いっぱい。_d0231000_15424766.jpg
犬いっぱい。_d0231000_15425584.jpg
犬いっぱい。_d0231000_15430236.jpg
犬いっぱい。_d0231000_15431334.jpg
<おまけ>
先日の台風で被害を受けられた皆様に
一日でも早く笑顔が戻りますようにお祈り申し上げます。

どうもテレビで映らないところは大丈夫だという空気になってしまっているのが
とても気になります。
実は映っていない地域も本当はたくさん被害に遭われてます。
テレビの方々が全国津々浦々すべてを映し出すことはできないけれど
地元テレビくらいは古いドラマの再放送ばかりではなく(他にどんな出来事があってもやってくれるので逆に助かる時もあるけども)、地元密着で被害状況を伝えるとか・・・やってくださるとよいのですが。
あの方のお住まい地域は大丈夫だろうか・・・と思っても、本当にヤバそうなときって正直尋ね辛かったりしますし・・・何が足りなくて何を欲しがっておられるのかとか・・・できないんだろうな~~うーん。


インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。
→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP



にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2017-09-19 15:47 | 小物
<< 仕入れ過多です、はい。 また来週。 >>