人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

人気の(?)病院で受付を済ませて座ってると
ずらずらずら~っと受付の人がまだまだ並んでいました。
突然おじさんがキレます。
ちょっとわからないことを聞こうと、受付の横でかなり高齢の足元のおぼつかないお爺さんがしゃべっていることが気に入らないようです。
「並べや!」
めっちゃでかい声なので、大賑わいの待合室がしーんとなります。
「並べや!」
お爺ちゃんが言います。
「わしはちゃうんや。ちょっと聞いてるだけや。」
でもおっちゃんは追い打ちをかけます。
「聞くだけでも並べや。みんな並んでるやろ」
ま~、そういわれたら一理あります。
私だってめっちゃ激痛に耐えて10分以上立ちっぱなしでしたし
前のおばあちゃんもふらふら~っとしながら一生懸命立ってました。
それでもお爺ちゃんがそこにいると
突然おっちゃんが列から出て、お爺ちゃんの肩をぐいっと後ろへやりながらキレます。
「だーかーらー。後ろ並べや」
どっすん
お爺ちゃんがバタリとこかされました。
待合室のみんなが「ええ~」「わ~」と声を出します。

誰一人、具合の良いヒトのいない場所で
こんなん見たら~
余計に具合悪くなりました。
何やろ。
何とも言えない複雑な心境です。

インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。
→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2018-06-04 19:23
<< 無題 感謝感謝。 >>