人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちでもいいかなあ。

古くても古くなくても
ええなあと思うモノは
ええなあと思うから
別にどっちでもええかなあ
と思う今日この頃。
骨董屋だけど。
どっちでもいいかなあ。_d0231000_18174047.jpg

<おまけ①>
縁あって、うちの農地を譲り受けたいと言ってくれた人は
作陶をしている人だったから
契約のときに1つなんかええなと思った筒型の湯呑を譲ってもらった。
さっき調べてみたら、知らんかったけど何だかネットにも載ってる陶芸家で
花活けてみよかなあなんて思ったりした。

<おまけ②>
子どもの頃からずっとキョーレツな低血圧だったので
こないだ診察待ちのときに息苦しくて呼吸が苦しくなってきたときに
あいや~これはかなり血圧が低いぞっと思っていたら~
測ってもろたら今までにないくらいの高血圧だった!
150位になっててビビった。
いつもは100いかないのに。
傷みよりもそっちにびっくりして余計に呼吸が苦しくなった。
自律神経がかなりイカレているらしい。
出かけるのが怖い今日この頃。
でもひるんでいても人生はまだ長い(はず)のであーる。



インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。
→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2018-06-13 18:17 |
<< 消えてモーター 無題 >>