あっちゅうまに10月

ドタバタしているまに今日から10月みたいです。
冷蔵庫にくっつけてたカレンダーが8月だったのでビビりました。
9月のゴミ出しはしてなかったってことかしら?
それすら覚えてない。
いよいよ服の断捨離に突入です。
(↑すでに何日か前から次は服だっと言い続けておる。)
図書館で借りた断捨離の本を期間延長して何度も読みふけり
テンションを上げていますが、わかっていても服に突入できません。
やらんとあかんことが優先されてなかなか進みません。
(↑後回しにしているともいえる)
断は最近できている気がします。
捨からの~離ですな、問題は。
執着がすごい。自分でもこの執着がどこからくるのかを日々分析してますが~
小さい時にお友達ほど可愛い洋服を買ってもらってないからか~
異常なほどに捨てることに抵抗があります。
もう着ないのに。でもなんちゃらストリートに持ってくと1枚1円でしょ。
そう思うとどうしても離すことができない。
そこですよ、そこ。
でも、もう着ないんでしょ。
はい、そうなんです。の繰り返し。
突入じゃよ!
とにかく最初の一歩じゃよ!

<おまけ>
赤色が綺麗でうっとりして仕入れてしまいました。
暖かみも感じるお色味なので、冬場も使えると思います。
クリスマスとか、アイスクリームとか入れてください。
蝋燭の光にもええ感じになると思います。




インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。
→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

[PR]
by kanon_new | 2018-10-01 12:21 | ガラス | Comments(0)
<< 台風ばっかし。 大当たりの年。 >>