人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年も宜しくお願い申し上げます。(運試しプレゼント)

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

毎年恒例の新春運試しプレゼント、
本年もひっそりとやっています。
1/4~10 当店メールアドレスに
件名 新春運試しプレゼント
文面 とりあえずなんか入力(空白では寂しいから)
お送りください。
当選の方にはこちらから返信メールお送りしますので、その際にお名前と発送先をお聞かせください。

プレゼントは毎年恒例、鳩居堂の豆暦です。
ちょこっと運をお試しくださると嬉しいです。

<おまけ①>
年頭には毎年伏見のお稲荷さんへ出かけます。
何年か前に大大吉をいただき、どんなけツイてる年になるかと期待していたら
その年は人の為に東奔西走する年となり、もう早々出ないだろうと思っていたら去年はまたまた大大吉をいただき、またまた人の為に右往左往東奔西走する年となり、今年は違ってホッとしました。普通が一番です。

<おまけ②>
加えて去年は体調が恐ろしく良くない1年でありまして、通院や検査代だけで高額医療を申請できるかのような勢い。
今年はくよくよせず、人に流されず、自分を大切に生きてゆこうと思います。
かなり痩せていた高校の時よりも体重が落ちてしまって、一見しわくちゃの婆さんのようになってしまい、太りたい!と熱望していたのですが、「あれ?少しふっくらした?」と言われてうれしかったです。でもセーターに裏ボアのパーカー、そこにダウンを3枚重ねていることは黙ってました。
今年は太り過ぎてこれまでの人生で一度もやったことのないダイエットをするのが夢です。

<おまけ③>
たぶん引っ越してすぐくらいから使っていたキャノンのめちゃめちゃ古いプリンターが、年賀状を刷っていたらご臨終を迎えました。
ずいぶん長く働いてくれたなあとねぎらいつつも、あと、あと10枚ほど~なんで耐えてくれへんだのや~と半べそで年を越しました。
楽天のビックカメラ&佐川急便さんよ、年頭から働かせてすみません。
1/2に注文したら、1/3出荷、1/4素晴らしい速さで先ほど到着しました。
本当にありがとうございます。
自分が休んでいるときに働いてくださる人があることに感謝します。
どうか皆様に神のご加護を!


インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。
→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2019-01-04 15:01 | いろいろ
<< 凍結注意報。 ご挨拶とちょこっと運試し >>