人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りに乗っかる。

警戒心が強くて何でも信用できないから
流行りには乗っからないようにしています。
が、
が、
そんな私も申し込んでみました。
流行りのpaypay
審査が通ったとのメールが。
早速嬉しがっていろいろいじくりまわしていたら~
あーあ
またやらかしましたわ。
なんか、出てた項目出てこんようになってしもたどー。
苦手。
気が短いから、ちょっとありゃ?ってことがあると、これか!これか!これか!といじくりまわして~はーい、だめ(泣)
ほんまに使えるんかは不明。
始めようと思っておられる小売店の方、紹介者コード入れてくれたらあなたに1000円キャッシュバックです。もしよければ聞いてください。
骨董祭の準備が進みません。
年中体調が良いことは少ないのに
季節の変わり目にある骨董祭はキツイです。



<お知らせ①>
3/29-31
竹田パルスプラザで開催される京都アンティークフェアに出ます。
2Fの端っこ №365 いつものところにひっそり座っております。
くらーいおもーい影を背負っていてもお気になさらず覗いてみてください。
インスタの器も持っていく予定ではありますが、全部を持っていくことはほぼありませんため、ご覧になりたいものがあるようでしたらお知らせくだされば持っていくようにいたします。
今回はお箱に入った可愛いものとか、ちびこい小物たちも新しいの持っていきますので、お時間ありましたら見てみてください。

<お知らせ②>
これからはこちらのブログは骨董関連のことをちゃんと載せてゆくことにして
もうひとつの「古道具屋kanonさんちのはるちゃん日記」にいろんな思うことを書いてゆこうと思います。
すっかり老けてしまってるおはるさんが色々ぼやいてくれますので
お時間ありましたら覗いてみてください。


インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。
→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2019-03-22 15:46 | いろいろ
<< ケースの中ががらんどう。 羨望のまなざし。 >>