人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼオール原価市。

9/3(火)
<ほぼオール原価市>
店舗前ガレージにて。
陶磁器・ガラス・漆器など、数がある器たちをドサーっと並べます。
天気が安定しませんので、大雨になったら車の中に入れます。
看板は出さず、インスタ・HP・Facebook・ブログだけでひっそりお知らせします。
食べ物屋さんなど同じお皿を数お使いになるお客様歓迎。
予約制。

ご予約は以下いずれかの方法にて。
*インスタの「メッセージ」をクリックして午前か午後かお知らせください。
*Facebookのメッセージをクリック。
*ホームページ記載の電話番号にお電話ください。
パソコンをすぐ見られないので、ヤフーメールは見ません。

基本的に器がメインです。
午前は10:30~12:00
午後は14:30~16:00

お取り置きはできません。
発送はいたしません。
カード・電子マネーは使えません。

この春、地域に防犯カメラが設置されました。
橋を渡らないと地域に入れないため、橋の出入りをすべて録画してあります。
何もなければ定期的に上書きされますが、地域内で何かあった際には警察に提出されますのでご了承お願いします。

新聞をとっていませんので、梱包用の新聞が全然ありません。
大変申し訳ないのですが、ご自身でご用意ください。
宜しくお願い申し上げます。

こんなのでーすという画像は今日Facebookとインスタに載せますのでご覧になっていただければ幸いです。


<今後の予定>
・10/11-13<京都アンティークフェア>
いつものように2Fのはしっこでひっそり座っています。
ブースは№365

・10/27(日)<OLDNEWMARKET オールドニューマーケット>
日本橋 コレド室町 ちょうちん通り
縮緬細工のアクセサリーを造っている妹と机をはんぶんこしての出店ですので、ご紹介できるものは小さな豆皿や帯留、アクセサリー、小さなお人形などに限られますが、とても楽しみです。


インスタ

facebook


ご覧いただけると幸いです。
→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

by kanon_new | 2019-09-02 12:27 | いろいろ
<< 秋です。 やめどき見つからず。 >>