2018年 05月 13日 ( 1 )

えんどれすくじら。と本日の仕入れ考。

市場はたいがい日にちが決まってることが多いけど
今日のところは会場の都合で日がばらけることが多い。
他とかぶったりしてると、他の人が来れないことも多いから
にししっと思ったりする。
だがしかし
現実はなかなかうまくゆかず
ちゃんといつも来てないけど今日は来ててめっちゃ買う人がいたりする。
そして昨日、必死のぱちこさんで更新したホームページは
全く持って反応が無くて、気分が盛り上がらず買えなかったりする。
とほほ。
インスタはLINEみたく人とのやり取り感が結構ある。
それが良かったのかもな~と思ったりして
しばらく試行錯誤が続きそうな気がする。
それでも何やかんや結構色絵を買ったりして
やっぱりインスタかな~っと思ったりする。


<おまけ>
ここ最近の運転BGMはずっと同じ曲をリピートし続けている。
行きと帰りとで~そうね、今日は30回は聞いたかしら。
お気に入りの店は同じコースでいつものぞいたり
飽きるまで同じ店に行き続けたりするわたくしなので
曲もえんえんとリピートし続けたりする。それも結構爆音で。
小松原俊さんの「くじら」をかれこれ数か月えんどれすで回している。
町内会で乗せた近所のおばあさんが「これ、何だか癒されるし~いい曲ねえ」と言っていたので、嬉しかった。
富良野時代に駅前の我夢舎楽のマスターがダビングしてくれたのを
えんえん聞き続けてたらいよいよテープがやばくなってきて
探し探して当時の中古CDを見つけて買った。それでも定価とおねじ値段した。
いろいろ疲れてるときは、出だしの2音でじわ~っとくる。



インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。
→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村

[PR]
by kanon_new | 2018-05-13 17:07 | 焼き物 | Comments(0)