2018年 08月 03日 ( 1 )

わーはっはっは。

8月に入れば少しはいつもの夏になるんかと
若干の期待をしていたものの見事な裏切り。
ここ京都山間部は毎年朝晩クーラーいらんのどす。
そやのに今年は、何ということでしょう。
夜になっても全く冷えない。
ということは、街はもっとすごいのでしょう。
わーっはっはっは
わーっはっはっは
笑うしかないで。

田舎へ引っ越した時はだだっぴろい敷地の周りをお花でかざって~と
いろんな花を植えたりしましたが
鹿の餌を栽培しているだけだということに気づきやる気なくした。
何を植えてもハーブ以外は新芽も枝もいかれる。
薔薇も器用にとげのとこは残して
ぜーんぶ食べちゃう。

この暑さで雑草すら枯れかけてるのに
今朝、枯草の間から黄色いバラが久しぶりに咲いていた。
嗚呼~神様。可愛いお花をありがとうございます。
d0231000_09492545.jpg
黒い鉄はなんですか?って?
鹿に食われないように気休めと
隣の敷地の草を刈るおっちゃんについでに刈られないためのもの。

<お知らせ>
8月はお盆過ぎまで発送業務をお休みさせていただきます。
お盆が開けて、涼風の吹くころから出荷いたします。
インスタやホームページなど掲載商品のお問合せには
日々対応させていただきますので、遠慮なくお尋ねくださいませ。

つぶやき①
こんなに暑いのに、世間の新商品は秋バージョンになっていて焦って余計暑い。

つぶやき②
世間は男女不平等じゃってのを女がうまーく理解しているから世の中回ってるのに、入試の時点で本当に男女区別してるとしたら許せんこっちゃ。

つぶやき③
子どもは親を選んで産まれてくるっての、人によると思う。
そう言って相互納得って感じはやめてほしい。


インスタ

facebook

ご覧いただけると幸いです。
→ → の≪お問合せ方法≫をお読みください。

お問合わせ・HPはこちら

あんてぃーくかのん。HP

にほんブログ村 美術ブログ 古美術・骨董へ
にほんブログ村


[PR]
by kanon_new | 2018-08-03 09:53 | いろいろ | Comments(0)